2016年9月19日月曜日

自キャラ紹介 ②




どーも、皆さんこんばんわ~。
今週は通しで雨予報なので外を出歩く気がしないですな(´・ω・`)



こういう日はTESOするに限るぜ!





では残りの2キャラをパパッと紹介していきますかに。





まず2ndキャラのveezaraニキ。アルゴニアン♂
頭にご存知ヴェルキン・スコリアのヘルムを被っているため素顔を知るものはいない・・(キリッ
それにしてもこのヘルム、湯で○ビにしか見えないんですがそれは・・・


クラスはマジカNB。        

ultimateスキルである魂の鎖大好きマン
広範囲で長時間スタン&大ダメージ、さらにその後dot+自己回復と素晴らしくまとまった性能のスキルだと思いマス。スコリアのセット効果と相性がいい点も見逃せない。。

加えて個性的なセット効果を発揮する、不死鳥セットをお試し中。
効果は死んだとき復活(!)しつつ周りに大ダメージを与えるというモノ
CTが10分ありますがなかなかにつおい




そして3rdキャラのalanera姉御ダンマー♀

ハイ、見ての通りのバケモノ具合。vampとなっておりマス。
一応変装を使えば元の姿になれるけども、敢えてこのままに。。

クラスはマジカDK。またの名をマジカドンキーコンg・・おっと誰か来たようだ


マジカタンクとして使っているのですが、このキャラは特に料理が大事。。
紫品質の物を食べさせており、必須のヘルス、マジカだけでなくガードバッシュ用にスタミナも確保しやすくしてます。シロディールに行くときなんかはメシを喰い忘れるとすぐに逝けます・・




ふう・・









自キャラについて語った所で、
次回からは alliance war での事について主に書いて行きたいと思います!



0 件のコメント: