内容を追加・更新した記事にnew!ラベルを付けました(一定期間経過でラベル削除)

2016年9月18日日曜日

TESOブログ始めました



どうも皆さん、初めましてこんにちわ~。
最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりました。ありがてえありがてえ・・

初のTESシリーズのMMOということで、期待半分、不安半分な方も多かったであろうthe elder scrolls online。自分はぶっちゃっけ不安とかはなかったですがね!

そして実際やってみて・・これはスゴイ!!クエストが受けられるNPCにキャラクターが群がっておる!!
ムハハハハ 人ゴミの様だ!!         

とかなんとか言ってるうちに、フレンドさんができたり、ギルド建てたり、alliance warに顔を出してみたりとはや3ヶ月が経とうとしている・・









うーん・・・ブログやるか!!(ぇ






とまあ思い立った次第でありまして、TESOのプレイ記録だけでなく、見ていただいている方にも役立ちそうなことなどを書いていけたらいいなと思っております。


です、が!
ブログは初めてなので、御手柔らかにお願い致します(´・ω・`)



    
thank you for watching ! :)


0 件のコメント: